• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DVDドライブの互換性について

デル dimension 3100Cを使ってます。オプションでHL-DT-ST DVD+-RW GWA4164Bを付けたのですが調子が悪く買い替えをかんがえております。互換性のあるドライバ、又は同一の物の価格を教えて頂きたいのですが お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数230
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

>互換性のあるドライバ ドライバじゃなくドライブ こっちで回答したけれど、ケースを開けるつもりもないってことかな? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5675275.html >HL-DT-ST DVD+-RW GWA4164B IDEのドライブだから3000円出せば買えます 入れ替えるだけだから何も難しくありません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なにぶん素人で、すいません。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ATAPI IDE接続やね PIONEER DVR-118L 辺りで良いのでは? http://review.kakaku.com/review/K0000065151/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

カカコムあたりで、仕様確認して、ご自身でサーチを。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。