• ベストアンサー

トイレの水の流れが悪い?弱い? 流すと水があがってきます!

noname#18869の回答

noname#18869
noname#18869
回答No.7

もしかしてkuribou11さんのお宅のトイレは節水タイプのトイレじゃないですか? うちのトイレ、リフォームしたときに節水タイプのに換えたんですが数回ですがkuribou11さんのトイレと同じ現象が起きました。 某メーカー(4文字)のサイフォンテクトでSH31BAKです。

kuribou11
質問者

お礼

私はTOTOの「SZ734B」というトイレです^^; 古い?方らしいので節水タイプではないと思われます。 そういうことでもありえるのですね・・! 参考になりました。ありがとうございます!