• ベストアンサー

犬にドイツ語の名前を付けたい!

jill888の回答

• jill888
回答No.6

下記の本をおすすめします。 御希望のような単語がドイツ語だけでなくいろいろ載っていますよ。 私も利用しています^^ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/405402453X/qid=1151400604/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-8415469-2535523 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4054012795/qid=1151400604/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-8415469-2535523

ayunina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。