解決済み

ドイツ語&フランス語で・・これってどういうの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297215
  • 閲覧数73
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (80/218)

ドイツ語、フランス語それぞれで

英語の
「romanticism princess」ってどういうのでしょうか?
教えてください!

それと、ドイツ語、フランス語の単語が調べられる辞書サイトとかあったら教えてください(´Д`;)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 63% (94/147)

#1の訂正です。
ドイツ語で romantikprinzessin
フランス語で princesse du romantisme
です。

早とちりですみませんでした。
お礼コメント
mermaid_girl

お礼率 36% (80/218)

ありがとうございました!

とっても役にたちました!

(^-^)ありがとうござましたぁ♪
投稿日時 - 2002-06-23 08:34:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 63% (94/147)

ドイツ語で romantik prinzessin
フランス語で romantisme princesse
でしょうか。

単語が調べられるサイトは下記のサイトが便利かと思います。