mermaid_girlのプロフィール

@mermaid_girl mermaid_girl
ありがとう数205
質問数65
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
36%

  • 登録日2002/02/23
  • ギャルになりたい!

    私は高1の女です。 今すごくギャルになりたくてたまりません。 私の学校はギャルがすごく多いです。 でも、私はとういうと地味でオタク系とか言われてます。 なので、クラスの人とは仲良くなれず、友達が一人もいません。 中学のときもオタクとかいわれていじめられてました。 でも高校にはいったらもっと垢抜けて、楽しい高校生活を送りたかったんですが、イメチェンできないまま今になってしまいました。 でもやっぱりギャルになって楽しい高校生活を送りたいです! ニ年になると、クラス替えがあるので、そこでイメチェンしたいんです。 ギャルにはすごいあこがれをもってます。 なので、ギャルのなりかたを教えてください! ギャルの制服の着こなし方や、ギャルのお化粧とかアクセサリーとかを教えてください。 ちなみに制服はブレザーです。 でもクラスのギャルの人はブレザーじゃなくてセーターみたいのを着ていて、指定じゃないリボンとかつけてるみたいです。 今の私は黒髪でめがねかけてて、制服も乱れてきてません。 どうすれば変われるか教えてください。

  • 彼女へのプレゼント

    もうすぐ彼女(25歳)の誕生日なんですが、 何をあげようか迷っています。 つきあうことになったのは今月の頭なんで、 アクセ類は考えていません。 何かしゃれた小物か何かをあげれればと思っています。 アイデアお待ちしています。

  • チェブラーシカのメロ

    ロシアのアニメ「チェブラーシカ」の携帯用着メロがダウンロードできるサイトを探しています。 是非教えて下さい。お願いします!!

  • N503isを使ってるのですが、裏ワザってないですか?

    ユーザー辞書なんですが、絵文字を入れることって出来ないのでしょうか? Nって変換機能が他のメーカーよりも悪いみたいなので、ユーザー辞書でも使って賢くならないかな~と、思ったのですが。 それと、他に変わった裏ワザなどありましたら教えてください。

  • メール中心なんですが...!

    私は、携帯電話の料金の8割がメール代なんですが、どこのメーカーが安いのでしょうか?今はJ-PHONEを使っているのですが。九州内なので、ドコモかauかJ-PHONEの3社しかありません。みなさん。教えてください。