• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

agasってドイツ語ですか?

ドイツ語の無料翻訳を使用しているのですが、 どうも、分かりづらく、持ってる辞書を見ても載っていないのでお聞きしました。 「agas」とは、ドイツ語でしょうか? 翻訳サイトだと意味が「イマーム」で出てきますが、本当にイマームなのか分かりません。 和→独で訳すと、イマーム→imamと出ます。 また、こういったマニアックな単語が辞書にないので、電子辞書でしたら載っているのでしょうか? ドイツ語の辞書も、購入者の評判で決めて買ったのですが、電子辞書も、セイコーの辞書がよさそうと思うのですが、まだ購入に踏み切れません。 お勧めの電子辞書(または書籍の辞書)があれば、お教え頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

トルコ語のようですよ。  http://www.thefreedictionary.com/AGAS

質問者からのお礼

ありがとうございます。 翻訳サイトで、フランス語、スペイン語、ポルトガル語で変換しても、なんと同じ訳でした! あれは、本当にあてにならないです(T_T