• 締切済み

ドイツ語の翻訳ソフト

ドイツ語の小説を電子書籍で購入し、読む場合の安価でお勧めの翻訳ソフトを教えて下さい。登場人物等の特殊な名称は自分で調べます。

みんなの回答

noname#111031
回答No.3

あなたが挙げられたHPを見ると、下記の記載があります。 Warekorb=買い物籠。此処を開いて注文するのでしょう。最低金額は20.00ユーロですね。発送料金は無料 と書いてあります。 しかし、海外からの注文の場合はわかりませんね。支払方法は、籠の所を開くと書かれていると思います。 Warenkorb noch keine Artikel hineingelegt Bücher ab 20,00 EUR, Abholung immer versandkostenfrei*

回答No.2

ドイツ語の翻訳ソフトで日本語訳をするとはチンプンカンプンになりがちです。特に小説類は無理でしょうね。一度、簡単な例文を使って試されるとお分かりになると思います。ドイツ語と英語で使う分にはいくらかましかも。それでも本来相当程度ドイツ語がお出来にならないとね。 YAHOO Deutschlandで例文を出されて試すされたら?

komuro1960
質問者

補足

libri.deで電子書籍を購入する手順をご存知でしたら教えて下さい。ドル決済でしょうか、クレジット使用の場合、最低金額があるということですが、いくらでしょうか?

• n4330
回答No.1