• ベストアンサー

基礎が建物の壁面に対して平行でありません。

yokkouの回答

• yokkou
回答No.1

専門家ではないのでアドバイス程度ですが・・・ 住宅購入後だったと記憶していますが、市役所から固定資産税を決めるために自宅調査?が入ります ということは、市役所の人間でも「建築」に関してのノウハウを持った人間がいる可能性があります できれば専門的なところで質問された方がよいかと思いますが、市役所なら無料ですので、まずは相談してみてはいかがでしょうか?

VIVACE120
質問者

お礼

御回答有り難うございます。早速知り合いに役所の方がおられますので聞いてみたいと思います。ありがとうございました。