• 締切済み

大きな蛾の駆除方法

先週大きな蛾がマンションの部屋に入ってしまいました。 発見した日には見かけましたがそれ以降姿を見ていません。どうしてもいやなので、その部屋は入る必要があるとき以外、締め切っています。 姿を見ていないので駆除も何も無いと思いますが、蛾は今も生きているんでしょうか。。。 形はモスラみたいで大きさは大人の手のひらの半分くらいに見えました。

みんなの回答

• bmg
回答No.2

明かりに集まるので証明の中で死んでたりして? みつけたら掃除機で吸っちゃってください。

• zorro
回答No.1

物陰に潜んでいるかもしれません。確認してください。

参考URL:
http://skino49.web.infoseek.co.jp/moth/pmoth0-2.html