• ベストアンサー

微生物の運動性について

kyofu-chanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ある種のタンパク質 (「生物モータ」を構成する)、およびそのエネルギー源である ATP がよく知られています: http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%9E%AD%E6%AF%9B+%E7%B9%8A%E6%AF%9B+%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E8%B3%AA+atp&lr=

3nennnetarou
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。