• 締切済み

派遣会社を

長期契約なのに、2ヶ月で終了してしまいました。しかし、前と同じ派遣会社からお仕事の話を頂き、仕事をすることになりました。 この派遣会社内で、2ヶ月のお仕事終了とういことで、ブラックリストとかに載ってしまってるということはあるのでしょうか?

• 派遣

みんなの回答

• tulipe
回答No.1

終了した理由にもよるかと思います。スタッフ側の事情でない場合(業務内容が違ったなど、派遣先に問題があった)や勤怠がしっかりしていれば問題ないと思います。 次のお仕事に就けたのならブラックリストには載らなかったのでしょう。