• ベストアンサー

契約書に書いたことは嘘になるのでしょうか?

getsbootの回答

• getsboot
回答No.1

どちらから通っても、請求する交通費に違いがなければ過剰請求で咎められることはないかと思います。ただ、会社にバス通勤を申請していて、実際には自家用車で送り迎えをするのは、いずれバレると思いますが。

noname#19737
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >いずれバレると思いますが Σ( ̄□ ̄;) そうですよね・・・バレますよね。。。 初日は大雨だったので、車で送ってもらったと言ったみたいですが 毎日続いてればバレますよね。