• ベストアンサー

ペットの虐待と思われるサイトを見つけました。

moetakeの回答

• moetake
回答No.1

こんにちは。 動物虐待、許せないです。 私の実家にもネコがいるのでなおさら怒りを感じます。下に貼ってあるURLは警視庁のHPです。動物虐待は立派な犯罪ですので、警視庁にその虐待のHPのURLを送り、通報するといいかもしれません。 参考になればと思います。 これ以上傷つく子たちが増えないよう祈っています。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/animal/animal.htm
teafor2
質問者

お礼

自分でインターネットでなかなか探せなかったのでとても参考になりました。ありがとうございます。