moetakeのプロフィール

@moetake moetake
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

d(′∀`o)b

  • 登録日2006/04/18
  • ペットの虐待と思われるサイトを見つけました。

    お世話になります。最近、小動物の虐待行為と思われる内容の載った個人のブログを見つけました。注意を促す書き込みをしたところ、逆に私のブログを荒らされました。そちらのブログに登場していたその小動物は、死亡しましたが、また新しい小動物を購入し、虐待をしている有様です。今すぐにやめて欲しいと思うのですが、このような悪質行為を通知する公共機関などがあれば、教えていただけますでしょうか?どうぞよろしくお願いします。出来れば、周囲への悪影響を考えて、ブログは閉鎖して欲しいと思っております。

  • 未成年同士の 強制わいせつ

    一月ほど前に彼女ではない女性とSEXをしてしまいました、 お互い年齢は17歳です。 じぶんはこの女性に 以前付き合おうと言われて。 部活帰りに私の家で遊ぶ約束をして(行為をしようとは思っていなかった家に来たとき自分から相手の体を触りいちゃいちゃして、性行為に及びました。最初は相手が「彼氏以外とはしない」といっていましたが「私として後悔しない?」と言われ、 自分は好きだと言い。同意したと思って少々嫌がっていましたが、 挿入してしまいました。 その子とは行為を終えてから気まずくなり、自分も反省して冷たくなりました...... しかし最近友達や親に私に襲われた!とはなしているそうです。 相手の親は厳格なので恐らく警察に言うと思います。 もちろん反省していますが、じぶんはどのようにすればよいのでしょうか?