• ベストアンサー

VOW全書の5巻について

宝島文庫から不定期で刊行されているVOW全書ですが、 過去の作品を中古で入手しようと思い、 探しても、5巻だけが、見つかりません。 品切れ・重版未定ならともかく、大手のショッピングサイト等で検索しても 検索結果にすら出てこないのですが、5巻は出ていないのでしょうか。 それとも、5巻だけタイトルが違うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

VOW全書6の後書きに >本来「VOW全書5」になるはずだった単行本「VOW9」+「VOW10」の文庫タイトルが >「携帯VOW」になってしまったからという説もある。 とあります。VOW全書5は、ありません。

その他の回答 (1)

• Elgado
回答No.1

参考URLで売っていますが。 BOOK-OFFのネット店です。

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/detail/Ctgry/1002/LRack/13/Cmdty/0000794604