• 締切済み

NARUTO総集編の1は絶版になってしまうのですか?

ナルト総集編大巻ノ一を購入しようと思ったのですが、 どこの書店を探しても品切れで、ジャンプ本誌にも「売り切れ御礼」と 書かれていました。オークションでも値段が倍以上になっていて、 学生の身としては買いづらい値段です。 出版社に直接問い合わせてみましたが、 「2008年11月に重版しましたが売り切れました。再重版は未定です。」との事で、はっきりした回答は得られませんでした。 この場合、再重版は望み薄、絶版の可能性が高いのでしょうか? それとも気長に待っていれば重版されるのでしょうか? 私としては、どうしてもジャンプサイズで読みたいので、完全版などになってしまい、サイズが小さくなってしまうのは残念です。 補足的な質問なりますが、 もし購入出来るルートをご存知の方がいたら教えて頂けると嬉しいです。 オークションでも1000円くらいなら、何とかなりそうなのですが…。

みんなの回答

• dino18
回答No.2

No.1です。 家にあるジャンプを片っ端から見ていったら、25号に載ってました。 巻ノ一ですよね。お探しのものは。 巻ノ一の内容はコミックス1~3巻辺りの話ですが。 これには発売日は書いてありませんでした。 こちらですか? http://www.amazon.co.jp/NARUTO-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-%E7%B7%8F%E9%9B%86%E7%B7%A8%E3%81%86%E3%81%9A%E3%81%BE%E3%81%8D%E5%A4%A7%E5%B7%BB-%E5%A4%A7%E5%B7%BB%E3%83%8E1-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E7%B7%8F%E9%9B%86%E7%B7%A8%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%B2%B8%E6%9C%AC-%E6%96%89%E5%8F%B2/dp/4081110018

bbb-lt
質問者

お礼

わざわざ確認していただいてありがとうございます。 アマゾンに載っているのですが、 値段的にちょっと難しいかな…と。 重版の望みがあるのか、気になって質問させて頂きました。

• dino18
回答No.1

新しい方ですよね? 去年のなら絶版らしいです。 ジャンプに書いてました。 うろ覚えですが。

bbb-lt
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 去年のと新しいの定義がよく分からないので 教えて頂けると嬉しいです。 2008年11月に「総集編が1から読める」ということで 発売されたのは新しいということなんでしょうか? それ自体が絶版何ですか? なんだか質問が多くてすみません。