• 締切済み

面白いショートコントおしえてください

面白いショートコント、教えてください[☆з☆]

みんなの回答

noname#18341
noname#18341
回答No.2

ウッチャンナンチャンの「コインランドリー」というネタです。 二台の洗濯機の前で、 「色もんはこっち、ガラもんはこっち」 と色物と柄物を仕分けしている人がいます。そこへ 「ハイ、どーもー!」 とテンションの高い人がでていくと、 「色もんはこっち」 と冷静に仕分けられてしまいます。 次に肘を曲げて手首を前に垂らした人がピョンピョンと飛んでいくと、 「ガラモンはこっち」と もう片方の洗濯機の中に入れられてしまうというネタです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rippus
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.1

私は、「江戸むらさき」というコンビのショートコントが好きです。

kuninobe
質問者

補足

具体的なネタわかりませんか?( ´д`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショートコントを考えています。

    今度友達の集まりでショートコントをしなければならなくなりました。 といっても私はまったくの素人で考え方がよくわかりません。 ショートコントって芸人さんのものをぱくるかんじの方がいいのでしょうか。 困っています。よろしくお願いします。

  • ショートコントのネタ

    明日ショートコントをやらなくちゃいけなく なってしまいました。ですが、いざ作ろうと思うと なかなか思いつかないモノです!(><) なので、どなたかショートコントのネタを 提供してくださると嬉しい限りです。 頼む身で無礼ですが、 ■30秒以上1分以内 ■下ネタ× でよろしくお願いします!!!

  • シャネルズのショートコント番組

    自分が高校生の頃なので、25年程前だと思います 何CHか憶えてませんが、夜9時~11時くらいの間で 1時間ドラマのつなぎの時間帯で(今でいう天気予報やニュースをやる 5分くらいの時間) シャネルズ(ラッツ&スター)が全員で出演していた ショートコント番組を憶えてる方いらっしゃいますか? へたなお笑い番組よりおもしろかった記憶が・・・ コントのパターンも数パターンだったような・・・ 最後は1人づつ消えていったような・・・ 何でも憶えている方! 思い出させて下さい!

  • ショートコント

    パックンマックンのブログにあるショートコントなのですが http://blog.eigotown.com/celeb/packn_mackn/2008/08/post_60.html いたずら電話 M: Hehehe.(いやらしい顔で電話をかける) P: Hello? M: Hi, it's Makkun. P: Oh, hey. What's up? M: Ha~ha~ P: You've got it all wrong! You're gonna get arrested. Look, a prank call is like this... M: Ha~ha~. P: That's my line again! 最後から三行目のパックンの Look, a prank call is like this... からわかりません。 それまではマックンがいたずら電話をかけてパックンが「逮捕されちゃうぞ!」とつっこんでいるのですよね。

  • コントについて

    あの、ドリフターズなんですけどドリフの大爆笑?っていう番組やってましたよね? (1)ドリフターズが出てる番組で警官コントってやってましたっけ?教えて下さい …催眠術にかかったせいで記憶がないのかもしれないんですけど宜しくお願いします。 (2)警官コント?をもう一度みたいんですけどもっとも最近行われた警官コントがあれば教えて下さい。 私の記憶ではバブルガムブラザーズがなにかでやってたのをみたような気がします…がそれ以外でもあるかもしれないです。あれば教えて下さい (3)高木ブー伝説ってどういうのですか?教えてください。 曲名ですか?それともコントですか????

  • このコントってだれがっ??…なんて言う名前のコント??

    昨年の夏から秋頃に見たのですが… 二人組の男の方。 マリオのコントなんです。 スッポンポンで敵を倒すらしい。 歌もあって好きな食べ物がスッポンで飲み物がポン酢…。 友達もコント自体は知っているのですが、コント名が分かりません… 誰か教えてください…

  • やめてください! 離してください!のコント

    ここ数ヶ月に放送されたテレビ番組のコント(確か、エンタの神様だったかと。。。)で「やめて下さい!離して下さい!」と掛け合うものを見た記憶があるのですが、このコントをやっていたのが誰か分かる方がいらしたら教えてください。家畜を題材にしたものであったような。。

  • コント中に笑いそうになると・・・

    コントやってる時に笑いそうになると、なんで後ろ向いたり顔を隠したりするんですか?

  • 文化祭のネタ求む!!(漫才でもコントでも)

    3週間後の文化祭で、クラスメイトと(コンビ)でお笑いを900人の前ですることになったんです。それなのにネタがないんですよ。( ´д`) 相棒はコントがいいなーって程度で、僕は漫才でもコント(ショート)でもどちらでも可です。みんなが知らないお笑い芸人のをパクろうとしましたが、(笑)900人もいたらバレてしまうとおもいました。 時間は短くても長くてもいいので、ネタを求みます。(T_T) 高校2年生なんで、先輩がいるのであまりシモネタ系や客を突っ込む系は遠慮します。 なにか、少しでも思いつかれたらのせてみてください(*´∀`*)  お願いします

  • ダウンタウンのコント

    おそらく大分昔に「ごっつ・・・」でやってたコントだと思うのですが、浜田が組長(?)の役で今田か東野がその浜田にボコボコにされるコントの題名が思い出せないのですが知ってる方おりましたら教えてください。こんなコントありましたよね?

雇用契約変更について
このQ&Aのポイント
  • パート主婦が新しい職場で働いているが、最初に紹介された仕事とは異なり、売上が伸びずに時間が削減される状況に不満を感じている。
  • 知り合いからの紹介であるため、雇用契約書の内容が変更されることについて心配している。
  • まだ1ヶ月も経っておらず、知り合いに申し訳ないと感じながらも、もし時間がさらに削減される場合は辞めることを考えている。
回答を見る

専門家に質問してみよう