• 締切済み

面白いショートコントおしえてください

面白いショートコント、教えてください[☆з☆]

みんなの回答

noname#18341
noname#18341
回答No.2

ウッチャンナンチャンの「コインランドリー」というネタです。 二台の洗濯機の前で、 「色もんはこっち、ガラもんはこっち」 と色物と柄物を仕分けしている人がいます。そこへ 「ハイ、どーもー!」 とテンションの高い人がでていくと、 「色もんはこっち」 と冷静に仕分けられてしまいます。 次に肘を曲げて手首を前に垂らした人がピョンピョンと飛んでいくと、 「ガラモンはこっち」と もう片方の洗濯機の中に入れられてしまうというネタです。

• rippus
回答No.1

私は、「江戸むらさき」というコンビのショートコントが好きです。

kuninobe
質問者

補足

具体的なネタわかりませんか?( ´д`)