• 締切済み

ど~しても作りたくなっちゃった料理教えて!

夕食メニューやおかずを決める時って、大抵お買い物しながらだんだん決まったり、冷蔵庫の残り物でイメージすることが多いと思うんですが、TVや雑誌やインターネットを見て「ど~しても作りたくなっっちゃった」「その裏技チャレンジしてみたい!」って、その食材を買うためにお買い物に出かけてしまった。それくらいモチベーションが上がっちゃった事があると思うんです。 そんな楽しいレシピ、裏技情報、サイトなどをぜひ教えてください。 (参考までに:夕食メニューではないですが、私が最近チャレンジしたくなった棒巻きパンのサイトです。→http://www.ifnet.or.jp/~jjkk/cook_o.htm

みんなの回答

noname#45918
noname#45918
回答No.1

味の素の「ほんだし」のCM、ブタダイコンを作りました。 http://www.ajinomoto.co.jp/cm/??top=cmTop レシピのページで検索できます。 http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/ 美味かったですよ。

prttoyo
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございませんでした。 ブタダイコン、写真を見る限りですが とても美味しそうでそそられます。 ありがとうございました。