• ベストアンサー

男友達とディズニーランド&シーに行くって...。

26歳女性です。現在男性2人からアプローチをされています。今までまったく出会いがなかった私としてはとても贅沢な事だと思いますし、私なんかを好きになってくれてありがたいと思うのですが、まだ1~2回しか実際に会って話をしていないので私としては男友達の中の1人なんです。(好きになるまで時間がかかるので) 現在、その1人から日曜日遊びませんか?とメールがきました。私は予定がなかったのでOKしたのですが、行きたい場所は?と聞かれて悩んでいます。私はディズニーランド(シー)が大好きなので行きたいのですが、女性と一緒に行く感覚で誘ってしまっていいのかなって思っています。会話とかは途切れる事はなく、沈黙していても大丈夫な人なのでその辺は心配ないかなと思っているのですが...。 やっぱり男性からしてみたら重い場所でしょうか?(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamasanny
回答No.1

既婚男性です。 別に問題ないんじゃない。いろいろと君の知識を披露すれば良いと思います。 ディズニーランド(シー)に行ってもいい彼だったら最高に楽しい1日になるのではと思います。 私は自ら行こうとは思いませんが、誘われれば童心に戻って楽しみたいと思いますよ。いい年ですが。 あとお勧めは、後楽園で遊んで夜は東京ドームホテルのバーからの夜景は最高ですよ。 女性を誘うなら最高です。女性からだとちょっとマズイかも知れませんが、人に聞いた話として誘ってみてはと思います。 そうですかいよいよ春ですね。ガンバって下さい。微笑。

sweet-dreamland
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!さっそくディズニーに行ってみたいとメールしました。今まで男の人と2人で行った事がなかった場所なので、誘っていいのかわからなくて。でも、男性から問題ないって言ってもらえてホッとしました(^^) 夜景とかも経験がないので、もう少し仲良くなれたらチャレンジしてみようかな。ありがとうございます。このチャンスを頑張ってみようと思います!!

その他の回答 (2)

noname#50807
noname#50807
回答No.3

問題ないと思いますよ♪ まだお友達という段階なのだとしたらなおさら、質問者さんが大好きなシーにさそって見てその反応を見るのも判断の基準になると思いますよ。 彼も楽しんでくれるようなら趣味があいそうだし♪ もし、イヤだといわれたりそれ程楽しそうではない場合には、もし付き合う事になった場合に彼とはそういう場所には行けないことが分かると思います。 良い判断材料になるし、シーは楽しいし★ 一石二鳥じゃないでしょうか? 私は男性ではないのですが、思わず回答しちゃいました★ 参考になれば嬉しいです(*´∇`*)

質問者

お礼

回答ありがとうございました!!そうですね。判断材料にはなると思います。私は彼氏とディズニー行けないってなったらやっていけないですから(笑)さっきディズニーに行きたいとメールしたらOKの返事が来ました!!今まで男性と2人でディズニーに行った事がなかったので、軽く誘ってしまっていいのか不安でした。女性の回答も大歓迎です!ありがとうございました!!

回答No.2

問題ないでしょう。ただの遊園地の大きい版でしょ(笑)いやっだたりしたら相手から断ってくるでしょう。シーに行って笑顔満開な貴方をみたら彼もOK!HAPPY!!でしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!!遊園地の大きい版って考えればいいのか(笑)なんか重い方向に考えるくせがあって...。確かに嫌だったら断りますよね。もし行くことができたら楽しんできます!