sweet-dreamlandのプロフィール

@sweet-dreamland sweet-dreamland
ありがとう数37
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/19
  • 告白されたのに断ってしまった・・・後悔しています。

    私の恋の悩みを聞いてください。 私は男の人が苦手です。そのことを知っている友達から数ヶ月前、「この人いい人だよ、会ってみて」と言われ、4つ年上の男の人を紹介されました。 何度か会っていくうちにすごくいい人だなと思って、『この人なら大丈夫』と思うようになりました。 そしてこの前、その人と夜景のキレイなところへ行き、その帰り「好きだから付き合って」と言われました。 でも、私はその時、嬉しい反面『男の人は苦手』という気持ちが前に出てしまい、「もうちょっと考えさせて」と断ってしまいました。 今は、彼を傷つけてしまったことへの罪悪感と断ってしまったことへの後悔でいっぱいです。 しかも数日後、私の友達と彼の友達とが飲む約束をしていて急遽、私も参加することになったのですが、そのとき、来るとは思っていなかった彼が来ていて、まさか彼が来るとは思わず、心の準備ができずに、結局、そのとき彼とは目を合わせないようにして一切話をしませんでした。 さらに彼を傷つけたかなと後悔しています。 その後、彼からの連絡もなく、もう私のことはどうでもいいのかなと思うようになってきました。 彼が今何を考えているのかまったくわかりません。いったい私はどうすればいいでしょう?

  • 女の人だけじゃなく、男の人にも答えてもらいたいです。

    ついこの前18歳になり高校を卒業しました。 私はこれまで1度も彼氏を作った事がありません。 別に恋愛を1度もしなかったというわけでは無く、バイト先でもこの人と付き合いたいな・・・と片思いしたりした事もあるし、好きな人とあと1歩で恋人にまでなる!という所まではいつも行くんです。 だけど、私はセックスやキス等性的な物に対しての嫌悪感が抜けず、この人とセックス出来るのかな・・・と考えた時に、やっぱり出来ないと思い結局付き合わないまま終わってしまうのです。 今は中学生で初体験をすませる子も多い中で、私としてはこの人と!と本気で思える人が出来るまでは焦って付き合う必要が無いのかなと思っています。 ただ、どうしてもこの嫌悪感という物が抜けず、こんな風に思うのは私くらいな物なのかと少し考えてしまうのです。 それともう1つ質問したいのですが、私は4年ほど前からジャニーズのKAT-TUNと言うグループが好きで、地方住みな為に毎回バイト代の大半を使っては東京や大阪にコンサートを見に行っています。 今でもそれは変わらないし、KAT-TUNのファンでいて毎日楽しく過ごしています。 ただ昔はそれほど気にしなかったのですが、18歳となった今でもいつまでもジャニーズが好きな子を男の人はどんな目で見るんでしょうか? 普通の女の子のようにお洒落するのも勿論大好きです。 ただ、なんとなく今まで出会った男の人達にジャニーズファンとは言えず隠したままでした。 だけどやっぱり彼氏になってくれる人にはそーゆう私も含めて付き合ってもらいたいんです。 4月からは専門学校に入学するし、繕ったまま生活するより今まで彼氏が居ない事もKAT-TUNが凄く好きな事も話した方が良いでしょうか・・・。 言ってみて引かれないか凄く心配です。

  • 忘れられない人っていますか?

    去年告白して振られた人をどうしてもまだわすれられません。他の男性と知り合ったり遊んだりしても彼以上の人は現れずスキにもなれず、苦しいです。こんな思いもいずれは忘れられるんでしょうか?それとももう一度彼にアタックしたほうが良いのでしょうか?経験ある方教えてください。

  • 「女は好きになった男より、好きになってくれた男と一緒になった方が良い」てどういう意味?

    こんばんは。 ↓なんか昔から言われてると思うんですが、 「女は好きになった男より、好きになってくれた男と一緒になった方が良い。」 そんなような教えありましたよね? あれって、どういう意味なんでしょうか? 深いんでしょうか? イコール「男は好きになった女はモノにしろ!」て事でしょうか? なんか前に同様の質問があったような気もしますが探せませんのでよろしくお願いします。