• ベストアンサー

戸棚の虫を追い払う方法

備え付けの戸棚に保存食などをいれているんですが、カビやら虫やらがたかったあとがあります。  缶詰なので、密閉されているとは思うんですが、気分が悪いです。  それらを寄せ付けないようにする方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkat
回答No.1

とても虫に効きます!! ↓コレをつけてみてはどうですか?

参考URL:
http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/products/insecticide/006-2/
noname#200379
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応ホウ酸は入れているんですが、この際なんでも試します。