• 締切済み

プリクラを・・・

いつもお世話になってます。 さっそくですが、昨日女の子の友達にプリクラちょうだいと言われました。あげるのは全然いいんですが、あげるときに何か入れ物に入れていったほうがいいでしょうか? みなさんはどのような感じでプリクラをあげているんでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 42424242
回答No.4

そのままで、いいと思います。

• tak-a
回答No.3

封筒に入れないでそのまま渡します。 遠くに住んでる友達は手紙に入れて送っています。 紙に包んでいいと思いますよ。 友達から紙に包まれてプリクラだよって書かれてもらいました。

回答No.2

枚数が多ければ小さい封筒(カードくらいの大きさ)のに入れてあげたりしてましたね~。 少なければそのまま手渡しですかね。

noname#38784
noname#38784
回答No.1

私の場合は手紙に入れますね。 手紙交換って友達同士でするじゃないですか。 それで『DEAR○○ プリだよぉ☆』みたいな感じで良いんじゃないですかね^^ 別に、そのままあげても全然OKですよ!