• 締切済み

プリクラを・・・

いつもお世話になってます。 さっそくですが、昨日女の子の友達にプリクラちょうだいと言われました。あげるのは全然いいんですが、あげるときに何か入れ物に入れていったほうがいいでしょうか? みなさんはどのような感じでプリクラをあげているんでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • 42424242
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

そのままで、いいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tak-a
  • ベストアンサー率19% (84/433)
回答No.3

封筒に入れないでそのまま渡します。 遠くに住んでる友達は手紙に入れて送っています。 紙に包んでいいと思いますよ。 友達から紙に包まれてプリクラだよって書かれてもらいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

枚数が多ければ小さい封筒(カードくらいの大きさ)のに入れてあげたりしてましたね~。 少なければそのまま手渡しですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38784
noname#38784
回答No.1

私の場合は手紙に入れますね。 手紙交換って友達同士でするじゃないですか。 それで『DEAR○○ プリだよぉ☆』みたいな感じで良いんじゃないですかね^^ 別に、そのままあげても全然OKですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリクラって????

    この間、友達と数年ぶりにプリクラを撮りました。その時は男友達も女友達もいて楽しく撮れたのですが、プリクラって結構女の子向きっていうイメージが男の僕からしてみてばあって、男同士でも普通にプリクラを撮ったりするものなのでしょうか?  あと撮ったプリクラはどのように保存しますか?その女友達はプリクラ手帳みたいなものに張っているようですが、男の人もプリクラ手帳のようなものに貼ったりしますか?

  • 最近のプリクラ

    25歳女です。 プリクラは高校生以来使ってません。 最近友達のFacebookのプリ画像がすごいことになっててプリクラも進化したなーと思うのですが、もう昔の自然な写りのプリクラってないのでしょうか? 女の子は皆黒目がちで可愛いっちゃ可愛いのですが実物がどんな顔かすごく気になります。 女の子は可愛く撮りたいのは分かるのですが男の人たちもすごくきらきらしちゃっててなんかもう・・・ やっぱり別人ってくらい変わりますか? 撮ってる本人たちは虚しくならないのでしょうか・・・ 今のプリクラの楽しさや魅力を教えていただけると嬉しいです。

  • プリクラ

    いつもお世話になっています。 今回もお願いします。 友達の紹介で知り合った医大生と初めて会って、映画&食事をした後、 記念にとプリクラを撮りたいと言われ、撮りました。 彼はずっとプリクラを撮っていなく、慣れていないようで、 結構固まっていました。なので、私が機械操作をしました。 記念にプリクラってどういうことなのでしょうか? 脈ありですか? 私はそういう人は初めてなので少し驚きました。 しかも初デートで。 それから初デートで彼は四六時中自分の話ばかりしていました。 これは間が空くのが嫌だったのですかね? 初デートのとき男性ってどんな対応しますか? よろしくお願いします。

  • プリクラ帳

    こんにちは。 私は今、無印のアルバム入れにプリクラを貼ってプリクラ帳として愛用しています。 でも、何だか最近それに飽きてしまいました。 友達もみんな同じだし、ただ貼っているだけなので…。 そこで、自分または友達がやっている個性的なプリクラ帳を知っていたら教えてください! 宜しくお願いします!

  • プリクラの写りが悪い

    私はよくプリクラを撮るんですが写りが悪くて困ってます。 いつもプリクラを一緒に撮ってる友達はプリクラに写ると凄く可愛くなります。 実際の顔とプリクラで写った顔が全然違うんです。 実際はそんな可愛くもないのにプリクラで写ったら見惚れるくらい可愛くなってました。 それに比べて私はかなりプリクラ写りが凄く悪いです。 実際の顔はその友達より自信があるんですけど… どうしてでしょうか?

  • 男友達とプリクラ撮りますか?

    こんばんは。昨日、他のことで質問させて頂いたのですが。どうしても部分的に皆さんにお聞きしたいことがあり改めて質問させて頂きます。ハートマークのプリクラを見つけて困惑しています。プリクラを撮ったのはまだ僕と付き合う前の話なのですが。彼女が男友達と二人きりで遊びに行き(度々この男友達と二人きりで映画に行ったり、買い物したり、食事をしたりしていた)プリクラを彼女のほうから撮ろうと切り出し撮ったみたいなのです。しかもそのプリクラにはハートのスタンプが押してあったりして・・・彼女に聞いてみたら、男が勝手にハート書いただけだから知らないと、それにハートは星みたいなものだと言っていました。「ならなぜ彼女はハートを使わなかったの?」と聞いてみたら「そうだったっけ?覚えてないよ~」と言っていました。彼女に恋愛感情がなかったのは確かみたいなのです。僕と付き合ったときも男友達に話してくれましたし、僕が二人きりで会わないでほしいと言って以来は二人で男友達と会うこともなくなりました。僕ももう疑っていません。ただハートのプリクラが嫌なんです。そこでみなさんにお聞きしたいのですが、男友達とプリクラって撮るもんなのでしょうか?また、男友達にハートマーク書かれるって普通ですか?このような場合ってどんな気持ちになるのでしょうか?

  • 「プリクラ撮らない?」って言いたいのですが?...

    高1♂です。今度男女1:2でゲームセンターに遊びに行きます。そので、プリクラを撮りたいのですが...一緒にいく女の子たち二人と遊ぶのは初めてなので、男子の自分が「プリクラ撮らない?」って言うのは正直ど うかなって自分的には思うのですが女性の皆さんはそういう男子は正直どう思います? また、プリクラが好きな男子は自分に自信がある=ナルシストだと聞いたことがあるのですが「プリクラ撮らない?」って男子に言われたら、女性は「え?」とか「この人ナルシストなんだなとかって思います?」 回答よろしくお願いします。

  • プリクラの携帯への貼り方を教えて下さい

    友達のカップルから「皆に言ってるから、プリクラを携帯に貼って」とプリクラを受けとりました 周りの友達も皆貼ってたので、自分も貼ろうと思いました しかし、自分はプリクラに関わった事が少なく、貼り方が分かりません どうやって貼っているのでしょうか?

  • プリクラ

    プリクラ撮ったことがない中一です 多分、今度友達と遊びに行くんです。 それでです!よ! プリクラって撮った後、こんな感じに撮れたよって確認出来るんですよね?その時ってもう加工ついてますか? 落書き?の時後で自分で加工付ける感じですか? 写真とかめっちゃ嫌いで。けど、友達が撮りたいって言ったら撮るじゃないですか!だから、断るのもなって。 私学校ではずっとマスクしてるから、素顔そんなに見られてないんですよ。ブスで。嫌われないかなって 教えてください🙏

  • プリクラってそんなに変わるものですか?

    今時のプリクラは詐欺だとよく言いますよね。 でも友達のプリクラを見る限りでは、確かに実物よりは多少補正されている感じはしますが、あくまで少し目がパッチリ、色白に見えるくらいだと思うんです。 実物と全然変わらない、または実物より劣って写ってる子もいます。 よっぽど化粧や、写り方がうまい人を除けば、大体みんな元のレベルに見合った補正をされている気がします。 プリクラで誰もが可愛いというような写りの人は実物も可愛いですし、実物が普通の人は普通~少し可愛いくらいに写っていませんか? いくらプリクラが詐欺とはいえ、実物可愛い人と普通の人が一緒に写って同じレベルの可愛さになっていることってない気がするのですが… 私の周りだけでしょうか?

ESET vs Defender
このQ&Aのポイント
  • ESETからdefenderに乗り換えるメリットとは?
  • ESETとdefenderの機能比較と動作の軽さについて
  • 完璧なセキュリティーソフトは存在しないが、皆さんの選択は?
回答を見る