• ベストアンサー

友達とのプリクラ

友達と遊ぶと毎回必ずプリクラをとります。毎回必ずとるのでプリクラがどんどんたまってしまいます。とりあえず今は手帳に挟んでいるのですが、みんなプリクラってどうしているのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuupoke
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私は財布の中に入れてます!!あとは、古いのとかあんまり気に入らないのとかは使わなくなった筆箱とかに入れてます!!基本は財布に入れて持ち歩いてます♪

mi0303
質問者

お礼

ありがとうございます!!やはり財布とかにいれて持ち歩いてますよね! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プリクラって????

    この間、友達と数年ぶりにプリクラを撮りました。その時は男友達も女友達もいて楽しく撮れたのですが、プリクラって結構女の子向きっていうイメージが男の僕からしてみてばあって、男同士でも普通にプリクラを撮ったりするものなのでしょうか?  あと撮ったプリクラはどのように保存しますか?その女友達はプリクラ手帳みたいなものに張っているようですが、男の人もプリクラ手帳のようなものに貼ったりしますか?

  • もらったプリクラ、どうしてますか?

    20代以上の方限定でお願いしたいんですが、友達にもらったプリクラ(自分は写っていなくて友達が彼氏などと撮ったもの)、どうしてますか? 私は普段ほとんど撮らないので、もらってばかりでたまっていく一方です(-_-;)。 高校生のように手帳や鏡に貼るのも子供っぽく思えて何だかなぁ…と思ってしまうのですが、みなさんがどうされているのか知りたいです。

  • プリクラ撮ったあと…?

    プリクラってよく撮りますけど、皆さん撮ってそれからどうしてます? 私は貼らずに手帳に入れて思い出としてたまに見る程度なんですが… 皆さんはどうされてるか教えてください!!

  • プリクラ帳

    こんにちは。 私は今、無印のアルバム入れにプリクラを貼ってプリクラ帳として愛用しています。 でも、何だか最近それに飽きてしまいました。 友達もみんな同じだし、ただ貼っているだけなので…。 そこで、自分または友達がやっている個性的なプリクラ帳を知っていたら教えてください! 宜しくお願いします!

  • 男友達とプリクラ撮りますか?

    こんばんは。昨日、他のことで質問させて頂いたのですが。どうしても部分的に皆さんにお聞きしたいことがあり改めて質問させて頂きます。ハートマークのプリクラを見つけて困惑しています。プリクラを撮ったのはまだ僕と付き合う前の話なのですが。彼女が男友達と二人きりで遊びに行き(度々この男友達と二人きりで映画に行ったり、買い物したり、食事をしたりしていた)プリクラを彼女のほうから撮ろうと切り出し撮ったみたいなのです。しかもそのプリクラにはハートのスタンプが押してあったりして・・・彼女に聞いてみたら、男が勝手にハート書いただけだから知らないと、それにハートは星みたいなものだと言っていました。「ならなぜ彼女はハートを使わなかったの?」と聞いてみたら「そうだったっけ?覚えてないよ~」と言っていました。彼女に恋愛感情がなかったのは確かみたいなのです。僕と付き合ったときも男友達に話してくれましたし、僕が二人きりで会わないでほしいと言って以来は二人で男友達と会うこともなくなりました。僕ももう疑っていません。ただハートのプリクラが嫌なんです。そこでみなさんにお聞きしたいのですが、男友達とプリクラって撮るもんなのでしょうか?また、男友達にハートマーク書かれるって普通ですか?このような場合ってどんな気持ちになるのでしょうか?

  • プリクラ手帳

    先日、たまったプリクラを整理するためにプリクラ手帳を作ったのですが、わからないことがあったので教えてください。 プリクラを一度撮ると数種類のプリクラできますよね、普通はその数種類のプリクラを一種類につき一個手帳に張るものなのでしょうか? (わかりにくくてスミマセン) よろしくおねがいします。

  • プリクラ用の

    プリクラ用のアルバムってないんですかね? 手帳なんかに貼ったり、シールシート?に貼ったりするのは嫌なんです。プリクラを1枚1枚入れたり、シートごと保管出来るような物を探してるんですが・・・。 知ってる方いたら、教えて下さい。

  • プリクラについて…。

    はじめまして。 あつしと申します。 今回はプリクラについて考えることがあり、質問させていただくことにしました。 今まで私は彼女とプリクラを撮ったことが無かった(と、いうのも私がああいうものが苦手だから…)のですが、今の彼女に今日、プリクラを撮りたいと何度も頼まれたのでこちらが折れて、プリクラを撮ることになりました。 できあがったプリクラをもらい家に帰ったのですが、できあがったプリクラはどこに貼ればいいのでしょうか? 友達は携帯などに貼っていますがボディに貼るのはなんだか恥ずかしいし、電池の裏蓋に貼ろうにも友達曰く「そこに貼ると別れてしまう」という噂もあるそうで。 私自身、そういう物には疎いので分からないのですがこの噂自体、私の住む町のローカルな迷信なのか、割と全国的に知れ渡っているものなのか分かりません。 「私はこんなところに貼ってるよ!」とか「そんな噂聞いたこと無い」とかそういった簡単な回答でもかまいません。 なんだか少し考えると寝られないくらい気になってしまいます。 プリクラを何度も撮っているような方にとってはつまらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • プリクラの携帯への貼り方を教えて下さい

    友達のカップルから「皆に言ってるから、プリクラを携帯に貼って」とプリクラを受けとりました 周りの友達も皆貼ってたので、自分も貼ろうと思いました しかし、自分はプリクラに関わった事が少なく、貼り方が分かりません どうやって貼っているのでしょうか?

  • プリクラのことで・・・

    プリクラを挟めるような写真入れって売ってますか? シール手帳ではなくて、そのまま入れれるようなものがいいのですが・・・ 変な質問ですいません。

専門家に質問してみよう