• ベストアンサー

友達とのプリクラ

友達と遊ぶと毎回必ずプリクラをとります。毎回必ずとるのでプリクラがどんどんたまってしまいます。とりあえず今は手帳に挟んでいるのですが、みんなプリクラってどうしているのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuupoke
回答No.1

私は財布の中に入れてます!!あとは、古いのとかあんまり気に入らないのとかは使わなくなった筆箱とかに入れてます!!基本は財布に入れて持ち歩いてます♪

mi0303
質問者

お礼

ありがとうございます!!やはり財布とかにいれて持ち歩いてますよね! 回答ありがとうございました。