• ベストアンサー

どうしたらいいのか解らなくなりました

ginga3104の回答

• ginga3104
回答No.4

補足要求に応えて頂き有難うございます。 なるほど・・・。中途採用ですか。うーん、1年で辞めちゃったのか・・・。 でも、明日は面接だそうです。一つアドバイスするならば、今はコミニュケーション能力を重視する傾向にあるようです。相手の話を聞いてから、自分の主張を伝える。その繰り返しで互いの意思を繋ぐのがコミニュケーションだと思います。 不安もおありでしょうが、笑顔でいってらっしゃい。

noboder
質問者

お礼

こちらこそ、ありがとうございます。 やはり甘えているだけなのですね。みんな笑顔で乗り切るんですよね。辞めた理由はセクハラです。やはり面接では言いにくい事です…つらいです。