• 締切済み

体力がほしいんですが・・・・

ストレス解消にはスポーツが良いと聞いたので、今日マラソンをしてみました。 しかし、思ったより・・・・というか全く体力がなく逆に落ち込みました。 少しというか、かなり悔しいので体力づくりをしたいと思うのですがちょっと(1km)は知るのが精一杯です。 体力をつけるにはどのようなメニューをこなせばよいでしょうか? ちなみに年齢は現在中学二年の13歳です。

noname#84838
noname#84838

みんなの回答

• wyxe
回答No.1

まずちゃんと睡眠をとって飯を食い体操してから はじめます 最初はまあ超ゆっくりぜんぜん疲れないぐらいのスピードで走ります それを一週間ぐらい続けると結構体力がつきますよ それと今は夏なのでスポーツドリンクを買っておきましょう