• ベストアンサー

動物を飼いたいと思っています。

nabi_nabitaの回答

回答No.12

NHK「うたのおねえさん」こと「はいだしょうこ」さんは絵を描かれるそうなのですが、共演者のおにいさんから「画伯」と呼ばれているほどの腕前だそうです。 その画伯の絵を過去にみたことがあるのですが、非常に生命力に溢れた動物たちを描いていました。 私には知識が無いので動物の種類までは分かりませんでしたが、この絵の動物たちなら飼えるかもしれません。 是非、絵のモデルを調べてみてください。 下記に私のお気に入りの絵を紹介します。 <http://www.hiroiro.com/entry/164.html>

goo-tara
質問者

補足

どらえもんは、動物ではなく機械なのでは・・・。 奴は、相手が知らないと思って、法律で禁じられていることを「おもしろいスポーツだよ」などと、自慢げに話す厚顔なところがあるようです。  http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1599.html   10枚目の画像・・・ 幻滅です。