• 締切済み

彼とどうしていくべきか。。

tamotakaの回答

• tamotaka
回答No.5

どうも。 少し混乱してごちゃ混ぜになってませんか? あなたが本当に頭に来ているのは、その気の利かない、野暮ったい友人ではないでしょうか? そうゆうひとだからあなたがいるのに連れてって行ってしまうのでしょう。 3人でいるならまだしも。。 彼氏は優しい人なんですね。 しかし恋人であるあなたには特別にしてほしいですね。 今回の事で彼はわかったと思いますよ。 >>>>10分でも二人の時間は貴重なのです。 この考えは素晴らしいです。 あなたも素敵な方なんですね。 この言葉を彼に伝えましょう。 きっと心に響くはずです。 それときっとその無神経な友達が帰してくれなかったのでしょう。 それでもう一回こんな事があったら然るべき対応をとりましょう。