彼との関係を修復するための方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 42歳の私と付き合っていた41歳の彼氏との関係が危機的状況になりました。お互いの仕事の忙しさからなかなか会う時間が取れず、部屋や車での会話や性的な関係を持つことがあるものの、最近母親にバレてしまい問題になっています。彼が母親から注意を受けた際には私も彼をサポートしましたが、彼は苦情を言い残して帰ってしまいました。私は謝罪したいと思う一方で、このまま関係が終わってしまうのではないかと心配しています。どうすれば関係を修復できるでしょうか?
  • 彼との関係が危機的状況になりました。私は42歳で彼は41歳で、お互いに子供がいてバツ1の状態で両親と一緒に暮らしています。お互いの仕事の忙しさからなかなか会う時間が取れず、最近は彼が私の家に来て部屋や車の中で会話をしたり性的な関係を持つことがありましたが、数か月前に私の母にバレてしまいました。母は私たちにホテルでの関係を持つよう忠告しましたが、私たちはそれを受け入れられませんでした。そして昨夜、彼が母に見つかり注意を受けた際には私も彼をサポートしましたが、帰り際に彼が「めんどくせぇ」と一言吐き捨てました。私は謝らなければいけないと思いつつも、このまま関係が終わってしまうのではないかと心配しています。どうしたら関係を修復できるでしょうか?
  • 彼との関係に危機感を抱いています。私は42歳で彼は41歳で、お互いに子供がいてバツ1の状態で両親と一緒に住んでいます。お互いの仕事の都合でなかなか会う時間が取れず、最近は私の家で会話をしたり性的な関係を持つことがありましたが、数か月前に私の母にバレてしまいました。母は私たちにホテルでの関係を持つよう忠告しましたが、私たちはそれを受け入れず、昨夜彼が母に注意された際には私も彼をサポートしました。しかし、彼が帰り際に「めんどくせぇ」と一言吐き捨てたことで関係が危機的な状態になりました。私は謝る必要があると思いつつも、関係を終わらせたくないです。どうすれば関係を修復できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

取り返し出来ないでしょうか

付き合っていた彼氏がいます。私42歳、彼41歳です。お互い子供は居てバツ1で両親と一緒に住んでます。お互い全く違う仕事をしているので中々会う時間がありません。時々私の家に来てくれて部屋や車で話したりHもしてます。数か月前私の母にバレて『ホテルに行け』と忠告されました。確かにイイ歳した大人がする行為ではない。ご近所の手前もあるし。昨夜又母に見つかり彼が殴られ注意をされました。当然間に入って被ったけど彼は『いいから』って母の話をちゃんと聞いていた。しかし帰り際『あ~めんどくせぇ』と一言吐き捨てた。今朝とりあえずメールでお詫び。近い内きちんと謝りたいけどどうしたらいいのか?分からない。彼、夜バイトしていて私が行く時は客居ない時が多いので、謝りやすいかな?とか明日夜彼の家迄行ってちょっと出て来て貰って謝ろうか?とか…謝らなきゃいけないって思うと同時にこんな形で彼と終わらせたくないんです。どうしたらいいでしょうか?皆様教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.2

個人的な事で謝るのに職場へ行く事は無いでしょう…と感じましたが 順序としては『謝罪』が一番ですよね では謝罪する為には、どうしたら良いか? (1)メールで(2)電話で(3)直に あなたは『直に』と思います …とするなら (1)呼び出して(2)彼の時間に合わせて となります 時間的な事が心配なら、呼び出して彼の都合を聞いた上で、になります いくら“早く謝りたい”気持ちであっても職場ではね…公私混同だし 周囲の目や耳が有るので互いに本音までは行き着けないでしょ ちなみに 質問に書いてあった状況になった場合、男は『面倒』と感じるものです 10代の子供ならまだしも…場所をわきまえた方が無難

nonnanoda
質問者

お礼

ありがとうございます。はやり謝るのが一番だと思ってます。明日、彼バイト休みなので連絡してみます。時間が許す限り待ってみます。でももし出て来てくれなかったらどうしたらいいでしょう《涙》

nonnanoda
質問者

補足

明日、彼の家の前で時間が許す限り待ってみます。もし出たくなかったら出て来なかったら、それが彼の答えなんでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

お家に行ってお話しをした方がいいかな と思います 職場だと他人に聞かれちゃうと・・・ね? お互い両親&子どもさんと同居なんですか? そういう場合っって 母親が Hしている所に踏み込んできて・・・殴るんですか~? なんでほっといてくれないかな~ 子どもさんに見られるキケンがあるからですかね?

nonnanoda
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにバイト先迄行くのは良くないですね。明日、彼バイト休みなので連絡してみます。でも出て来てくれるかどうか…時間が許す限り待ってみます。もし出て来てくれなかったらどうしたらイイでしょうか?《涙》

nonnanoda
質問者

補足

お互い子供と両親の同居です。明日、彼の家の近くで連絡した上で出て来てくれるのを時間が許す限り待ってみます。もし出たくなかったらそれが彼の答えなんでしょうか?

noname#154428
noname#154428
回答No.1

うーん 良い大人が 吐く言葉ではないですよね。。。 しかも あなたのお母さんで 更には お母さんは 間違ってない。 時間が無いから、と車で会うのは良いと思いますが お母さんにばれるような場所で イチャイチャは どうかと思います。 車なら もう少し 違う場所に移動できないものでしょうか???? 今回のことで お別れになりそうなんでしょうか? めんどくせえ、と言ったのは いい歳して怒られたから、で あなたと別れる、とは思っていないように思います。 とりあえず 謝るなら勤務中は 良くないと思いますよ。 彼の家に行って 謝る方が良いと思います。

nonnanoda
質問者

お礼

ありがとうございます。大概夜中に連絡がくるので、家が比較的近い事もあって夜中だから大丈夫って思って居ました。考えが甘かったです。明日、彼バイト休みなので連絡してみます。時間が許す限り待ってみます。でももし出て来てくれなかったらどうしたらいいでしょう《涙》

nonnanoda
質問者

補足

今回の事があまりにもお互いに取って大打撃だったと私は感じています。吐き捨てた言葉が気になります。明日、彼の家の近くで時間が許す限り待ってみます。もし出て来てくれなかったら、それが彼の答えなんでしょうか?