• 締切済み

独楽(コマ)を作っている会社

コマを作っている会社を探しています。 ベーゴマや木のコマ、プラスチックでも金属でも どんなものでも取り扱っている。 出来れば制作をしてくれる会社を探しています。 どうも調べ方が悪いのかうまくネットでは出てきません。 ご存知であれば教えていただきたいですm(_ _)m

みんなの回答

• knok
回答No.2

地球ゴマというジャイロスコープの原理となっているコマを作っているタイガー商会という会社が名古屋市千種区にあります。ここは金属ゴマのみでまた発注できるかどうかは分かりませんがあたってみてはいかがでしょうか?

回答No.1

リンク集ですが・・・

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~tubo/page18.htm