• ベストアンサー

アニエスb腕時計のスペア金属ベルトについて

アニエスbの時計の金属ベルトについて、少しサイズを広げたいのですが、前に詰めた際に保管していたコマを紛失してしまいました。 純正の金属ベルトまたはコマを入手する方法をご存知でしたら教えてください。 なお、通販、ネットなどで入手できればと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お近くの時計店で相談して見てください アニエスと言うことはSEIKOが作っていますので 在庫があれば出せます ご参考までに

breakaway
質問者

お礼

ありがとうございます。 SEIKOが作っているということは概ねの時計店で相談できますね! とても参考になりました。