• 締切済み

ガラス加工について

ガラスに関係する仕事に最近就職しましたが、初心者なもんで面取り加工の事が良く分かりません。辞書を見ても載ってない単語が多いように感じます・・・そこで糸面、小端磨き、突き合わせ(磨)、突き合わせ(荒)、荒面、幅広(平面)、小口磨き、それぞれの単語について意味を教えて下さい。図面とかの写真があればうれしいですが・・・

みんなの回答

• ATOK17
回答No.1

私も技術職ですが・・・ 疑問なのですが あなたの職場は何も教えてくれないのですか? そう言う事はキチンと職場の人に教えて貰う事です そんな基本的な事を聞けないのなら職場の方々とコミュニケーションも取れないと言う事と判断されます 今後の仕事にも差し支えますよ 新人だから聞けるのですからどんどん聞いて やる気と信用を勝ち取りましょう ただ、あなたが経験者と嘘をついて入社をしていない限り