• 締切済み

新しい商品を認めてもらうには

kyokuwanomiの回答

回答No.6

京都には、あちこちのお寺などで毎月『手作り市』や、『フリーマーケット』 『骨董市』がありますが・・・そんなところでみなさん売っておられますよ  爆発的に売れている物もあるそうです 市役所の観光科や、商業科へ相談に行かれるのも、ご当地のアイデアを貰えるかもしれませんね

4by4
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 具体的な事例などとても参考になりました いろいろ考えたのですが、答えを急いではいけないと 思いました。 諦めることなく、みんなに喜んでいただけるように 自分なりに頑張ってみます。 ありがとうございました。