• ベストアンサー

操縦桿

今度フライトシュミレーター(戦闘機対戦闘機)用のスティックを買おうと思うんですが、 Top Gun Fox 2 Pro USB という製品でいいでしょうか?  ほかにオススメのスティックはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

試していないので判らないのですが。 PlayStation2に使うUSB接続の、 HORIのフライトスティック2 http://www.hori.jp/products/ps2/controller/fst2_r/index.html がパソコンで使えれば・・・。 フライトスティック2専用ペダルが http://www.hori.jp/manual/fst2_ped_annai/ ネット販売で。 そう、このペダルが有るのは。 でもパソコンのUSBで使えないのかな?。 PlayStation2ならば、おすすめかもしれないのですが。 参考にならない情報ですみませんです。

zoiso
質問者

お礼

ありがとうございます。 PCでやりたいんです(BF2) PCの製品でオススメはありますか?