• ベストアンサー

(PC)フライトシュミレーター

スペックが高くても良いので 皆さんのお勧めのフライトシュミレーター (戦闘機)を教えていただけないでしょうか?

• KDT
  • お礼率15% (53/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TESSILI
回答No.1

■Lock On : Modern Air Combat 通称『LOMAC』(ローマック) 日本語版あったはず UBI SOFTが発売しているロシア製のフライトシミュレーター。 品質とクオリティはピカイチ。 以下にLOMACのムービーが見れるURLを掲示します。

参考URL:
http://svd.s20.xrea.com/x/gallery-j.html
KDT
質問者

お礼

遅れてすいません さっそく買ってみました 最高です!ありがとうございました