• 締切済み

「七夕飾り」と「夕飾り」

「七夕飾り」と「夕飾り」の意味をご存知の方がおりましたら、 お教えいただけますでしょうか☆ 「七夕飾り」も「夕飾り」も同じことを指すのでしょうか・・

みんなの回答

• gohantubu
回答No.1

検索してみましたが、夕飾りという言葉はどこにも見つかりませんでした。 そんな言葉、本当にあるのですか?

tanabata4649
質問者

お礼

検索していただきましてありがとうございました! お時間さいていただき、心より御礼申し上げます。 母が「夕飾り」と言うので、とても気になって、ここで質問させていただきました。