-PR-
解決済み

でっかい七夕飾りを探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98420
  • 閲覧数269
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

七夕飾りを売っている所を探しています。
仙台七夕などで飾ってるすごいでっかいやつです。
業務用と言うか。いくつか検索エンジン使いましたが、
なかなか見つかりません。ネットで買えるのはもちろん、
千葉または東京なら、店まで行けますので、だれか
でっかい七夕飾りを売っている場所を知っている方が
いたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

今の時期、商店街なんかに下がってるようなものでよろしいのでしょうか?

YAHOOの検索で「七夕飾り POP」と検索したら参考URLのような
「業務用」の七夕飾りを扱っている「POP屋さん」がHITすると思います。

ただし、このような「商売屋さん向き」の物品は6月中には納品して
6月中旬から商店街ではかざりつけしているのが普通ですから、
今からお店を探してお願いしても7日までに手に入るかは疑問ですが・・・。

ちなみに仙台や平塚の七夕飾りは「コンクール」をやってるので市販品ではなく、
発泡スチロールなどを使って「手作り」しているそうですよ。
お礼コメント
canap

お礼率 100% (3/3)

そうそう、まさにこれ、ドンピシャリです!ありがとー!
monchan1209さんのように検索して楽天も見に行ったのに・・・。なぜ?
いくつかは買ってあって、あとちょっと追加したら、もう間に合わないって言われたので、急いで質問したしだいです。ずばりです。ふふ。
と、ゆーことで見てみたら楽天でも納品に1週間・・・。やはり間に合わないかしら・・・。
ちなみに手作りもしていますが、結構時間かかるんですよね。
とにかくありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 16:40:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (37/221)

東急ハンズにないですか? 飾りは置いてあったと思います。ベースとなる竹はやはり購入先は別になると思いますが・・・。 ...続きを読む
東急ハンズにないですか?
飾りは置いてあったと思います。ベースとなる竹はやはり購入先は別になると思いますが・・・。
お礼コメント
canap

お礼率 100% (3/3)

浅草橋あたりで小物は見たことあるんですよね。一応業務用の。
竹は田舎なのでたくさんあります。ふふ。
やはり時間がないので東急ハンズまでは行けなそうかな・・・。でもお返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 16:42:53


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ