• 締切済み

シャミナーデの夕という曲を知っている方いませんか?

シャミナーデの「朝」(二台四手)という曲をyoutubeで知り、素敵だなと思いました。 そして、もう一つ「夕」という曲もあるということを知りました。 ですが、音源が見つかりません。 試聴はもちろん、「夕」が入っているCDさえも見つけることができませんでした。 現在、演奏会用の曲選びの途中で、「夕」も是非聴いてみたいのです。 「夕」を聴けるサイトや、「夕」が入っているCDなどをご存知の方がいましたら、教えていただきたいです。 また、曲自体をご存知の方、主観的な感想でも構いませんのでご回答いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• silver2
回答No.1

以前、英ハイペリオンからシャミナードのピアノ曲が第五集ぐらいまで出てました。 今は同廉価レーベルのヘリオスに移ったようです。 「夕べ」が収録されているかは判りませんが、hmvのレーベル検索してみてはいかがでしょう。

to1989
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼の投稿が遅くなってしまい、すみません。 hmvのレーベルも検索してみたのですが、探し方がよくないのか見つかりませんでした。 結局のところ楽譜を買おうということに落ち着きました。 ありがとうございました^^