-PR-
締切済み

七夕飾りの作り方

• 困ってます
  • 質問No.90272
  • 気になる数0
  • コメント数0

娘の通っている幼稚園は七夕祭りがとても盛大に行われます。
ささ飾りを園で子どもが作る以外に親もたくさん作らなくてはいけません。
かわいい、ささ飾りの作り方を図解入りで解説しているホームページがあったら教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

いろいろなHPがありますが下記が絵入りでもっとも参考になりそうです。是非オリジナルなものを作ってください。 ...続きを読む
いろいろなHPがありますが下記が絵入りでもっとも参考になりそうです。是非オリジナルなものを作ってください。