• ベストアンサー

肉類を食べると胸が大きくなる…??

私の友人で胸の大きい子は肉好きの子が多いです。 私自身はというと野菜が好きで、食事は野菜中心です。魚もよく食べますが肉はあまり食べないです。 そんな私は超貧乳です(涙) そんな風に考えてみると、肉って胸が大きくなる栄養?とかがいっぱいある食品なのかな~なんて思ってしまいます。 栄養のことはよくわからないんですが、どうなんでしょううか? 何か関係ありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxmilean
回答No.1

肉類は脂肪を多く含みやすいので、脂肪を多く取っているから乳房も大きいのだと思います。 あれも脂肪の塊ですから、見た目以上の効果は本人にとってはありません。きっと。