解決済み

女性は風呂で胸をマッサージするのでしょうか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5000914
  • 閲覧数196
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (945/1717)

面白い女友達がいて、
彼女は貧乳ですが、美人です。自身で貧乳を気にしていながらも、貧乳だと食事中に食べ物を口からこぼしても、突き出た胸にひっかからずに、すとんと下まで落ちて服が汚れないと 強がっています。
風呂でマッサージするらしいのですが、効果がないと。
やはり、ちょっと触ったりするのでしょうか。


因みに、男は、「自分」を少し触ります。浴槽の中で「自分」を洗うわけではないのですが、ただ ずっといじることはありえません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1/2)

お聞きになりたいのは、女性は誰でもお風呂で胸マッサージをするかどうかなんですよね?それは人それぞれでする人もいるでしょう。
>因みに、男は、「自分」を少し触ります
女性も体を洗うので胸は触ります。
気にしている人は、洗う+で触ることもあると思いますよ。

ちなみにバストアップのエステに行くとマッサージはされるので
やり方次第では効果はあるのかもしれませんね。
リンパを刺激したり、背中の肉を胸に寄せるような感じでマッサージするらしいです。
ただ、同時に大胸筋も鍛えないと年をとると垂れてしまうようです。

摩擦が強く肌にかかると肌の黒ずみの原因にもなるようなので
負担にならないようにするためには
マッサージ用のクリームをつけてやるとよいと思います。

聞かれてないことまで長々と失礼しました(^_^;)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

貧乳を気にしている人はするのかも知れません。
が、マッサージで大きくなったなんて話は聞いたことがないので、やめた方がいいと思いますが。垂れるだけでしょう。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (61/241)

マッサージはしませんね。
体を洗う時と、たまに乳がんのセルフチェックで触るくらいです。