• 締切済み

胸を大きくしたいです

胸を大きく出来る簡単なマッサージを教えて下さい! 体操よりお風呂に入ってるときなど気軽に出来るマッサージがいいです。 また、出来れば短期間で効果が現れるものがいいです!

noname#206999
noname#206999

みんなの回答

• shi_ma_04
回答No.3

はじめまして。 『短期間』と言うのがどのくらいのスパンを目安にしているのか分かりませんが… とりあえず短期間で大きくなる方法は手術以外ありません。 と言うのも 特定の何かを食べて胸が大きくなると言うことはまず無く、科学的根拠は全く無いそうです。 あと揉んだり刺激を与えるのもごく一時的な効果と聞いたことがあります。 最も重要なのは睡眠時間。 特に成長期の夜10時~2時は女性ホルモンが多く分泌されるそうで、その時間帯にじっくり睡眠を、かつ長ーく取るのが効果的だそうです。 あとは…まぁ、柔らかくは無いですが胸筋を鍛える手もありますね。鍛えすぎはNGですが。

• rikimatu
回答No.2

誰かキャベツを食べまくったら大きくなったとか言ってましたね。 お金をかける方法なら、豊胸。 それがダメなら地道に頑張るしかないですよ、

• dathikan
回答No.1

>出来れば短期間で効果が現れるものがいいです カンタンな話不節操な生活して 劇太りしてから筋肉をつける。 乳房は脂肪なんですから、ダイエットすれば脂肪は枯れます。 ある程度脂肪ができたら、がっちり固めて あとは胸筋を鍛える