• 締切済み

宅建資格取得について

宅建の資格を取得しようと思っているのですが、最近試験内容が変わったと聞きました。 二年前の参考書で使えない箇所はどこになるのでしょうか。

みんなの回答

• katyan
回答No.2

法改正のポイントがでるようですね

回答No.1

税法はほぼ毎年改正されますし、建築基準法も結構変わっていると思います。 宅建試験は改正点がよく出題されるので、二年前の参考書には掲載されていない最新の内容を知っているかどうかが合否の分かれ目になると思います。 1点に泣く人の多い試験なので最新版の本を買うことをお奨めします。