• ベストアンサー

可愛くない女・・?

まだ付き合っていないけど、三回程、同僚の男性から誘われてデートしました。 お互い好意があるのはわかっていると思います。 ただ私からは、用件のないときは滅多に連絡をとりません。 相手から連絡が少ないと、好意があったのに冷めていくという事はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

以前つきあっていた彼が連絡が少ない人でした。 しかも私からも連絡しなくて、しかも、それを不安とも寂しいとも思わない私に気がついて、別れてしまいました。今でも全く後悔していませんし、ドキドキと思い出したりもしません。 もし貴女が彼の事を思ったり、何で連絡くれないのかなと思ったりするんなら、貴女の方から連絡した方がいいと思います。平気なら放っておいてもいいと思いますが…。

その他の回答 (3)

• star81
回答No.4

あります。こちらからアプローチしているのに、ほとんど反応がないという状態ですからね。 それでは気持ちが冷めてしまうのも仕方ないと思います。

• gincha
回答No.2

用件がなくても、たまに連絡すると良いですよ。 テレビの話しでもいいですし。 それの繰り返しで相手の事が、いろいろわかるように なると思いますし。 がんばってください。

• ren802
回答No.1

いろいろな男性がいるので必ずとは言えませんが 好意のある女の子からメールがくるととてもうれしいものです。 しかし反対にちょっと連絡が少ないと あれ?向こうは冷めちゃったのかな? って思うかも。 たまにでいいので今日の出来事とかを少しメールしたりしてみたらどうでしょうか?