-PR-
締切済み

アラジンのランプってなぜやかんのような形なの

• 暇なときにでも
  • 質問No.21678
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (389/775)

とてもランプとは思えないあの形!中はどうなっているの。(魔物は入っていないと思いますが。)あの手のランプの写真が載っているサイトもあれば教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

アノ中身はまったくわかりませんので、とりあえず画像だけ。楽天市場のMILESTONEさんで販売されてました(参考URL)。 魔法のじゅうたんの敷物と一緒ですので、雰囲気出てますね。 なぜだか知りませんが、お香関係の商品として売られているものばかりです。さすがに、今時ランプとしての需要はない? ...続きを読む
アノ中身はまったくわかりませんので、とりあえず画像だけ。楽天市場のMILESTONEさんで販売されてました(参考URL)。

魔法のじゅうたんの敷物と一緒ですので、雰囲気出てますね。

なぜだか知りませんが、お香関係の商品として売られているものばかりです。さすがに、今時ランプとしての需要はない?