• 締切済み

HD8045Dのパイロットランプの形が違う

4月からNURO光に加入しました。届いたONUの型番について質問です。HD8045Dとありますがパイロットランプの形がパンフレットと違うのですが一緒でしょうか。 パンフレットの写真ではPOWERやLINEと書かれた下に四角いランプが点灯しますが、私のは、POWERやLINEの文字が白抜きで、POWERやLINEの文字自体いがチカチカ点滅。 同じ機種でしょうか。 また、最新の機種がHD8045Q(デーではなくキュー)が上位機とありました。交換してもらえるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

無線LANルーター機能も内蔵したONUですね。 >交換してもらえるのでしょうか。 下記URLを読むと 交換を依頼すればよいようです。 https://nuro光実測と評判.jp/onu11ac-zxhn-f660a-hg8045q/ 「当然IEEE802.11acに対応したHD8045Qが届くと思っていた。IEEE802.11acの機器をそろえいる。HD8045Dのランプがパンフレットの写真と異なる。」 とでも説明されてはいかがでしょう。