• ベストアンサー

テールランプの形しか判らないのですがこれはなんて車なのでしょうか...

いつもお世話になっています。 昨日見た車はなんだったのか、調べても判らず、お力を貸していただけたらと思い投稿しました。 テールランプが Δ □ こんな形なんです。 三角がうまく表現できないのですが、二等辺三角形のようなカンジです。 90度の部分が下の長方形の外側に面していて、三角の頂点と長方形の内側が45度となります。 90度、45度の部分は少し丸くなっています。 下の四角は横が長く縦が短い長方形の形をしています。 三角と四角の間は離れています。 白い車で、2ドアでした。 ナビがついているのが見えたので、新しい車かもしれません。 5ナンバーで、Fitくらいの大きさです。 でも丸こくはないです。 かと言って、角ばってもいません。 だいぶ判りにくいのですが、この車じゃないか、というのがあったら教えてください。 お願いします。                 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oizo
回答No.1

自信ないですがシビックかな?って感じです。 写真でお確かめになってください。 http://car.autos.yahoo.co.jp/m0103/k01031002200309/g1111/b010310021111300000000000000200309.html

yukinotiri
質問者

お礼

これです!!!! ホントありがとうございます!^^ すごすぎです!!!

その他の回答 (3)

• ntm98
回答No.4

まったく自信がないですが、三菱ミラージュのアスティか3ドアハッチバックかなと。 リアビューが載っている手頃なサイトが見つかりませんでした・・・。 個人のサイトならあったんですが。

yukinotiri
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 どうやら私が見た車はシビックのようでした!!^^

• gamasan
回答No.3

常識的に考えて3ドアハッチバックだと思うんですけど 本当に2ドアですか? 参考URLで 一応全車種見ることができます 探してみてください できたら 日本車か外車かくらいのヒントはほしいところですね 見たことない車が出回る というこは1番可能性が 高いのは日産の新車6車種のどれかかな?とも推察できます。

参考URL:
http://keywords.jp/car/catalog_index.html
yukinotiri
質問者

お礼

申し訳ありません。 3ドアですね^^; シビックという車でした。 ありがとうございます!!!

回答No.2

情報が少なすぎてなかなか難しいところがあります。 車体の背の高さはどのくらいでしたでしょうか? ↓これをぱっと思いつきました。ひょっとして合ってますか?

参考URL:
http://www.plaza.across.or.jp/~inter96/pic/inpu092.html
yukinotiri
質問者

お礼

そうです!! 判りにくい説明でしたが...もう感動です!! ありがとうございます^^