• 締切済み

太股の外側の形がでこぼこしています

ぱんつ(下着)をはいて隠れるラインより下の部分が変なんです。 太股の部分が、外側に向かってぼんっと出ています。 (横もも、とでも表現するのでしょうか) その下は普通の形です。 なので、ストレートのズボンやタイトスカートをはくと、その飛び出した部分が気持ち悪いんです。 どうしたらこの部分を直せるのでしょうか。

みんなの回答

• gisela
回答No.2

こんにちは。 多分・・・私も同じ状況だと思います。 太ももの後ろの肉をグイッともってきた感じですか? 私は小さい頃から水泳とかスポーツをやっていて筋肉がついていたのですが、スポーツをやめてからはその筋肉に脂肪がついてしまいました。 しかも太ももの前にもついていて立ったまま太ももに力を入れると膝のところに段差が出来るような感じです。 1年半ほどスポーツジムに通っています。ここ何ヶ月かはかっこいい足を目指して筋トレをしています。 最近気がついたのですが太ももが少し締まって横も前ほど出っ張らなくなりました。前腿はずいぶん改善されて段差はなくなりました。 ボディービルダーを目指すくらいにトレーニングをしなければ筋肉で今以上に太くなることはないのでトレーニングしてみて下さい。 検索すればいろんな方法のトレーニングが見つかります。質問者様にあったトレーニング方法を見つけて下さい。

• fideua3
回答No.1

こんにちわ。 実物を見ていないのでなんともいえませんが、 静脈瘤というものができると、足がぼこぼこします。 一度お医者さんで検査することをお勧めします。

参考URL:
http://www.med.teikyo-u.ac.jp/~nozomu/varix.html
sayuki9090
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 参考URLを見ましたが、こういったものとは違って、 なんというか…「後ろ側にあるべき太股の肉が 正面から見て横に広がっている」という感じなんです。