• ベストアンサー
  • 困ってます

太ももが太くてズボンが変?

私は下半身太りらしく、ズボンを買うときウエストにあわせると太ももがパンパンで太ももにあわせるとおなかの部分がガバガバになってしまっておかしいんです>< 先日もブーツカットのパンツを買ったところ、足はピッタリなのですがウエストが握りこぶしが入るくらいブカブカで足の付け根のあたりというか下腹の下の辺りが布が余って見た目変な感じになってしまいました・・・ こういう場合はベルトをつければなんとかなるのでしょうか?ウエストに合わせて買いなおしたほうがいいでしょうか?それか他にいい方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も全く同じです!! そうですね~ベルトをすると ガバガバ感はなくなるのですが、 お腹のところの余った生地がたるむというか、 見た目にちょっと嫌なのでベルトはしないで 我慢しています(>-<) 私はローライズにしてから 少しましになった気がします。。 あとストレッチがあるものだと少しましですね。。