-PR-
解決済み

スタイル良く見えるチノパン知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41753
  • 閲覧数1025
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ヒップが大きく太ももが太いのですが、そんな私に似合うチノパンご存知ですか?タイトなジーンズなんかだと、足のラインが出て、太いなりに割とスッキリしてて似合うといわれますが、チノパン(というか足のラインがそんなに出過ぎないパンツ)で似合うものに出会った事がありません。細身過ぎず太過ぎず、ストレートタイプのパンツでヒップや太ももが目立たないパンツのブランドがあればぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

L.L.beanなら、男女とも満足できると思います。

カタログは男性用、女性用とに別れていて「チノパン」について云えば、1)クラシックフィット、2)ナチュラルフィット、3)コンフォートウェスト・・・の3種類が用意されています。

0120-10-8080でカタログを取り寄せてはいかがでしょう!
お礼コメント
noname#1209

ありがとうございます。カタログを、ということですが試着してみたい場合、ショップや取り扱い店などはあるのでしょうか。ご存知でしたら教えてください。
投稿日時 - 2001-02-18 19:38:15
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

以下は直営店です。

自由が丘:03-5701-6622
吉 祥 寺:0422-71-1100
横  浜:045-682-2727
京  都:075-494-2666
神  戸:078-393-0322

その他、仙台、広島、高松にありますが・・・あなたの所在地が分らないのでフリーダイヤルでお聞きください。
お礼コメント
noname#1209

ありがとうございました。一度、自由が丘店にでも行ってみて、試着してみたいと思います。カタログも請求しちゃいました。感謝です。
投稿日時 - 2001-02-20 11:02:45


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

ギャップやエディーバウアーなんかどうでしょうか。それとも、ダボダボ系でごまかしてみては?
お礼コメント
noname#1209

ふと思ったんですが、アメリカのアウトドアブランドですね、LLビーンもGAPもエディも。下半身が大きい欧米人向けに作られているものをはけば、私の身体にも合うかも!ただ、ダボダボ系ですと、足の短さが目立つような気がして…。すっきりときこなしたいんですよね。まずはダイエットしてからですね。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 11:05:44