• ベストアンサー

ミッキーのランプ

ある雑誌でみたランプ(ベットのそばにおくようなタイプのものです)がどこのものか知りたくて探しています!見た感じ、ミッキーの手が小さいランプをもっているような形のもので、ディズニーストアとかで売っているかなと単純に思っていたのですが、みつかりません。。。千と千尋の神隠しで銭ばあの双子の兄弟の家に住んでいるランプにも形状は似ているのですが。。。ご存知の方教えて頂けるとうれしいです!!お願いします!

• hal59
  • お礼率64% (36/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
hal59
質問者

お礼

ありがとうございます!早速拝見させていただきましたが、どれも違ってました。。。私の説明がうまくできなくて、せっかく探していただいたのにすみません!!ミッキー全体ではなく、手だけがランプをもっている形のランプなんですが。。。