• ベストアンサー

ミッキーのランプ

ある雑誌でみたランプ(ベットのそばにおくようなタイプのものです)がどこのものか知りたくて探しています!見た感じ、ミッキーの手が小さいランプをもっているような形のもので、ディズニーストアとかで売っているかなと単純に思っていたのですが、みつかりません。。。千と千尋の神隠しで銭ばあの双子の兄弟の家に住んでいるランプにも形状は似ているのですが。。。ご存知の方教えて頂けるとうれしいです!!お願いします!

  • hal59
  • お礼率64% (36/56)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
hal59
質問者

お礼

ありがとうございます!早速拝見させていただきましたが、どれも違ってました。。。私の説明がうまくできなくて、せっかく探していただいたのにすみません!!ミッキー全体ではなく、手だけがランプをもっている形のランプなんですが。。。

関連するQ&A

  • 千と千尋の、ランプ

    千と千尋の神隠し。 宮崎アニメファンの私にとっては、また大好きな作品が増えました。 同映画の1シーンで、銭婆の所から千尋たちを出迎えに来るランプのキャラクターがいましたよね? 妙にディズニーっぽいキャラクターで、浮いてるような印象を受けたのですが、このキャラクターが生まれた過程をご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 千と千尋の神隠し

    千と千尋の神隠しで千尋が銭婆の家から油屋に ハクリュウに乗って帰っているシーンで流れている歌 知っている方はいませんか?

  • 千と千尋の神隠しの銭婆

    千と千尋の神隠しの銭婆って妹の湯婆婆よりも恐ろしいのですか?釜爺が銭婆の事を「あの魔女は怖い」って言っていましたが、銭婆って湯婆婆よりも恐ろしいのでしょうか?見る限りでは湯婆婆よりは怖いとは思いませんでしたが…。

  • 千尋と髪留め

    千と千尋の神隠しの終盤で千尋が目の前に居る複数の豚を見てこの中には両親は居ないと見破るシーンがありますよね?あれって銭婆から貰った髪留めが関係してたりするのでしょうか?

  • 千と千尋~千尋は何で簡単に分かったの?

    賛否両論の『千と千尋の神隠し』ですが、 単純にストーリーを見ても、何となく腑に落ちない ところが多いような気もします。 質問するのも今更という気もしないでもないのですが、 何か気づいている方がいらっしゃったら、 と思いまして、投稿させていただきます。 で、質問の内容というのは... 千尋は最後、湯婆婆の質問(豚の中から親を探す)に 簡単に答えています。 でもどうして、そんなに簡単に答えられたのでしょうか? 銭婆婆さんに魔法でもかけてもらったのでしょうか? 何か気づいている方、いらっしゃったら、教えてください。

  • 千と千尋の神隠し

    千と千尋の神隠しに付いてですが、千尋達が銭婆の家に訪問した際銭婆がハツカネズミにされた坊とハエドリにされた湯バードに「アンタ達魔法はとっくに切れている。戻りたかったら戻ったらどうだ?」って訊ねた際坊と湯バードは拒否したのは何故なのですか?又、その後坊は湯婆婆の目の前でハツカネズミから元の姿に戻ったのに対し湯バードはハエドリから元の姿には戻らなかったのは何故なのですか?

  • 千と千尋の神隠し

    千と千尋の神隠しの中に、キューピーちゃんが紛れ込んでるらしいんですけど、 (いつか読んだ雑誌でスタッフの方が『探してみて下さい』と言ってた) DVD何回見ても分かんなくて。 誰かご存知の方いらっしゃったら教えてください~

  • 千と千尋の神隠しで小さな子供に仕事させてますが

    こんにちは。 千と千尋の神隠しみました。内容は優れていると思います。 ちと問題かなと思うシーンが会ったので記載させていただきます。 小さな子供に契約させ仕事を無理やりさせている。しかも無給で、こき使っている。映画全般。 ばあばがタバコをすい千尋に吹きかけるシーン。 化け物がげろを吐くシーン。食事中にみる人にはどうかと。 これらどう思いますか。よろしくお願いします。

  • 千と千尋の神隠しともののけ姫を面白くないと思う自分

    って変ですか? 僕は宮崎さんの作品大好き人間なのですが、千と千尋の神隠しともののけ姫はどうも感動できません。 ハッキリ言って、理解ができないんです。 千と千尋の神隠しは特に「顔無し」という登場人物、湯バーバ(?)ともう一人出てきたおばあさん(名前忘れてしまいました)と千尋の関係とか、ハクが川だったとか、とにかく前の作品では最後にこう、心をあったかくしてくれるような感じがあったんですけど、、。 となりのトトロ、天空の城ラピュタ、魔女の宅急便、紅の豚はどれも好きで、DVDが欲しいくらいで、もう50回ぐらいみてるんですが、この2つはテレビで放送されるなら見てみようかな、と思うぐらいで、、、。 みなさん、この2つ感動しましたか? 感動した方はどういうところが感動しましたか?

  • 千と千尋の神隠しに出てくる温泉。

    スタジオジブリの作品で「千と千尋の神隠し」の舞台となった温泉を探しています。 ネットで調べると何件もヒットしてしまい、どこなのかわからなくなってしまいます。 雑誌やTVなどでご覧になった方、情報をいただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。